CLioNe’s 株diary

日本株トレードのために役立つ材料系ニュースや注目銘柄を気が向いたら更新しています。

はじめに

皆さま、はじめまして

CLiONeと申します。

2021年はブログを始めてみようととりあえず開設してみました。

 

内容は日本株デイトレードがメイン。

その他は日ごろ思ったこととか作った料理とか行った場所とかetc.

 

デイトレード記事は朝の予習編と夜の復習編の二つを投稿できればと考えています。

 

私は専ら材料株をメインにトレードするスタイルなので業績、決算とか数字に関しての投稿はほとんどないと思います。

 

気になったニュースから連想されるテーマ、そしてそのテーマから連想される銘柄、そういったことについて書いていきたいと思います。

 

具体的には、今日はこれこれこういう理由でこの銘柄に注目してみようっと、、、みたいなテキトーなノリですw

 

引け後はその振り返りを、なるべくその場にいなかった人でもザラバの雰囲気を体験できるように記していきたいと思います。

 

正直そんなに時間も割けないし専業でもないし銘柄は少ないと思います。

 

なので読者になってくださる方はテキトーに読んでくださいw

 

※もちろん、銘柄に関することなど売買を推奨しているものではありませんので、情報の一つとして参考にしていただければ幸いです。